
-
Kohei
2024-04-05 07:27
元気に、テキパキかつ丁寧に進めてくれました。

-
Taka
2024-04-04 08:26
明るくて発音の良い、とても良い先生です!
いつもありがとうございます!

-
Mykee
2024-04-02 11:10
I took her lesson for the first time in a while.
She is very good at teaching lesson!
It’s hard to improve, but I will continue to do my best.
Thank you very much!

-
JET
2024-03-30 08:27
レッスンのしやすい先生でした

-
AKI
2024-03-30 02:00
Her class was great. Her speech is clear to listen to and her explanation is kind to understand so I practiced well.

-
Misato
2024-03-22 06:57
前と同じで、聞き取りやすい英語でわかりやすかった

-
Tomo
2024-03-22 01:58
聞き取りやすい英語でした。わかりやすかったです。

-
oyumi
2024-03-20 06:31
理解できるところはどんどん先に進んでくれてよかった。
わからないところも、丁寧に教えてくれた。

-
Yukiyuki
2024-03-19 09:56
英語でわかりやすく意味を教えてくださいました。

-
Taka
2024-03-19 07:57
大幅に遅れて入室してしまったにも関わらず、いつもと変わずレッスンを進めて頂きありがとうございます><