
-
yushi
2024-11-13 17:57
すごく良い先生でした👩🏫

-
hiroshi
2024-11-10 20:08
REMSを受講しました。
明るい先生です。

-
Tami
2024-11-09 17:58
明るく、根気強くこちらに付き合っっていただきました。とても楽しかったです。

-
Yas
2024-10-26 13:17
Business English受講。喉を痛めていて、大変そうだったが、しっかりとやってくれた。私のEnglish structureが良いと褒めてくれ、嬉しくやる気が出た。また受講したい。

-
Hiro
2024-10-26 12:32
雰囲気からも優しさが伝わってくる先生です。答えられた時は都度褒めてくれ、間違えた時は何度も直してくれます。体調が悪いながらも一生懸命レッスンをしてくれてありがとうございました。

-
Yuki
2024-10-24 20:30
先生は喋る方が多かったです。先生が先に答えを言ってしまうし、私が画面に書き込んでもなかなか見てくれませんでした。

-
MIMI
2024-10-10 16:28
すこーしだけなまり?があるかもしれませんがリスニングの良い練習になってよかったです!リアクションがとてもかわいらしい先生でした。

-
Yuki
2024-10-03 20:28
面白く、楽しい先生でした♪

-
Kenta
2024-10-03 08:28
楽しい先生でした。

-
mihana
2024-09-28 10:24
7歳娘のReading for kidsでした。
ヒントを歌ってくれたり、興味をひく動画を出してくれたり、キッズにおすすめの先生でした!