
-
SIA
2024-06-17 20:29
非常满意

-
Aya
2024-06-17 17:34
レッスンは、とても愛情💕のあるものでした。「ちゃん」をつけて呼んでくれたり、投げキッス😘をしてくれたり、食べ物🍩を写真でくれたりしました♪また、トロフィー🏆もたくさんくれました。
とても素敵な笑顔の先生でした❣️

-
KAORU
2024-06-15 11:58
R.E.M.S受講。
とても親切で良い先生でした。
またお願いしたいです。

-
Hinako
2024-06-14 22:58
すごく一生懸命やってくれて良い先生だったが、文法の先生が読むスクリプトみたいなのを音読させられた。音読しながら意味を理解するのは無理なんだけどな〜と思った。

-
Wataru
2024-06-10 22:02
いい先生でした

-
Rioka
2024-06-03 20:28
すごく笑顔で楽しかったです☺️
また受けたい先生です♪
ぜひ次もお願いしたいです!😍

-
Junko
2024-06-02 15:07
明るくて発音もきれいで素敵な先生でした!

-
Mike
2024-05-31 22:26
非常满意

-
psalm
2024-05-31 19:57
いつもどおりの安定した授業をしてくれました。

-
Blue
2024-05-29 23:24
very good👍