
-
Saki
2024-09-18 15:57
トロフィー135個くれたし、
やさしくていいせんせいです。

-
Leo
2024-09-17 21:08
thank you teacher , thank you for sharing

-
Miyo
2024-09-17 14:28
二回目です!
今回もとってもわかりやすくていい先生でした。
答えた後にきちんと反応してくれるので、自分の回答があっているかきちんと確認できてよかったです。また予約したいです!

-
Leo
2024-09-16 20:58
very good

-
hiroshi
2024-09-13 21:01
REMSを受講しました。
明るく楽しい授業でした。

-
Leo
2024-09-12 20:59
very good

-
Miyo
2024-09-12 15:00
明るくて楽しい雰囲気の授業でした!
うまくできたらたくさん褒めてくれてやる気アップしました。わからないところを質問したらきちんと答えてくれたのでとてもよかったです。早速次の授業も予約しました!

-
Leo
2024-09-11 20:59
very good thank youteacher

-
Ichiro
2024-09-11 15:06
Business Englishで受講。過去に受講したレッスンが良かったため、再受講。1つ前に受講したBusiness Englishの講師があまりに(自分にとっては)相性も内容も良くなかったので、急遽、受講することにしたが、やはり素晴らしい講師であることを再確認できた。
レッスン進行のスムースさはもちろんのこと、話題を広げてくれる姿勢やこちらの話すことを一生懸命に理解しようとしてくれる姿勢は素晴らしく、明るく朗らかにハキハキとしたキャラクターで、本当に充実したレッスンを提供してくれた。25分間があっという間だった。
またぜひ時間を合わせて受講したい。
Thank you for great lesson!

-
Leo
2024-09-10 20:59
very good