
-
KAORU
2024-08-01 23:02
R.E.M.S受講。
良かったです。

-
Waku
2024-07-28 17:58
とても進め方が上手で、丁寧に進めてくださいました。

-
mayu
2024-07-28 16:29
発音がわかりやすかったです。

-
Haruto
2024-07-26 18:31
少し厳しいところもあったですが、発音の間違いなどを優しく訂正してくれるので勉強になりました。体調が今日は不調そうでしたがチャットにどう言ったらいいかを書いてくれて分かりやすかったですまた機会が良ければ予約してみたい先生でした。星が少し少なかったですけど良い先生でした

-
Mayu
2024-07-25 18:30
すごく楽しくレッスンが出来ました。

-
Shin
2024-07-24 10:26
Thanks

-
Yuji
2024-07-24 00:14
とても良い先生です。わからない部分をチャットボックスで丁寧に教えてくれます。

-
Shiho
2024-07-21 17:26
カランsate9 丁寧に進めてくれました。ありがとうございました。

-
pino
2024-07-21 11:30
小学1年生が受講しました。とてもわかりやすく教えてくれました

-
RINO
2024-07-19 18:56
優しく教えてくれました!