
-
Kate
2024-08-30 17:57
言ったことを何度も聞いてきた

-
Kaho
2024-08-30 10:36
少しだけ発音がはやかったため

-
kei
2024-08-26 16:00
とても安心感のあるレッスンをしてくださって、息子(8歳)も楽しく受講していました!ありがとうございました!

-
haruka2018
2024-08-20 11:13
たのしかったです。トロフィーいっぱいくれました。
おもしろいせんせいでした。やさしかったです。
はつおんがきれいでした。

-
KAORU
2024-08-18 11:28
R.E.M.S受講。
落ち着いている先生です。
間違えたところもしっかりと指摘をしてくれて、
何度もやり直しができるので、勉強になります。

-
Kota
2024-08-15 17:27
ありがとうございました。

-
Yuji
2024-08-14 15:57
カランメソッドの最初のチェックをやっていただきました。

-
Tom
2024-08-11 12:27
発音がきれいな上に進行がとても上手なので、あっという間の25分でした。

-
Takuya
2024-08-07 14:31
Nice lesson! Thanks!

-
SARA
2024-08-02 16:58
何度も繰り返して教えてくれました。