
-
Taku
2025-04-30 21:58
レッスン進行が上手

-
MITSUKI
2025-04-30 19:34
優しく丁寧に教えてくださり、子供のお気に入りの先生です!
いつも「もう終わり?」と先生の授業は楽しくてすぐ終わってしまうみたいです。またよろしくお願いします!

-
YUNA
2025-04-29 20:58
時間が少し過ぎてもキリの良い所までやってくれて良かった

-
saki
2025-04-29 12:28
子供に配慮した進行で非常に理解しやすやったです。

-
MITSUKI
2025-04-26 20:10
優しくゆっくり話してくださり、とても分かりやすかったです!子供も先生のレッスンがお気に入りで、『もう終わり?』ともっと続けたいみたいでした。また宜しくお願いします!

-
Taku
2025-04-23 21:59
本当に良くわかいました。

-
syohei
2025-04-19 19:58
ゆっくりハッキリ話してくれて、ありがとうございます。

-
rio
2025-04-19 14:08
凄い優しく教えてくれたので、嬉しかったです.楽しく英語を学べました.また一緒にレッスンを受けたいです.ありがとうございました😊

-
MITSUKI
2025-04-15 14:03
こちらの様子を見ながらゆっくり話してくれて、子供も落ち着いて話すことができました。とてもよかったです!

-
Yoshi
2025-04-12 11:56
nice guiding