
-
Hidy
2023-04-25 13:59
Gooood

-
Moe
2023-04-22 20:31
2回目だったので発音が聞き取り辛かったです。

-
Hiromi
2023-04-19 18:28
やさしくてよかったです。またやりたいです。

-
ai
2023-04-08 12:56
It was good

-
Hana
2023-04-04 09:44
とてもいい先生でした。 優しく わからなかったところがあると分からないところの画面に戻って優しく教えてくれたりしてくれてよかったです。

-
Himari
2023-03-31 20:10
笑顔たっぷりの、優しい先生です(^^)
理解のしやすい伝え方で、レッスンしてくれます(^^)
また先生とレッスンしたいです!(^^)!
ありがとうございました!(^^)!

-
PIKA
2023-03-28 22:50
静か雰囲気だった

-
Haruki
2023-03-22 20:28
You are so kind!!

-
Show
2023-02-28 11:28
Her attitude in lesson was really good and I wished to continue the lesson longer.

-
Mio
2023-02-27 18:33
とても楽しく上手に教えてもらえました
次回もこの先生が良いです