
-
Yuna
2024-12-27 12:57
明るい先生で楽しかった!わからないところは、優しく教えてくれるし、自分のペースに合わせてくれた。

-
Ena
2024-12-22 13:27
優しく教えてくれ、レッスンの進行もスムーズでした。また受けたいと子供も言っています。またよろしくお願いします。

-
Mahi
2024-12-21 11:58
クリスマス特別レッスンを受講しました。
分からないことを分かりやすく説明してくださいました。
とても楽しいレッスンでした!

-
mayu
2024-12-19 19:30
とてもていねいにおしえくれました。

-
CHIHIRO
2024-12-17 10:55
く

-
Ayumi
2024-12-15 18:27
最後に王冠をたくさんもらえる。

-
KANA
2024-12-15 12:27
最後にいっぱいトロフィーをくれて嬉しかったです

-
Sakuna
2024-12-15 10:30
この先生は、とにかくほとんどが親切、優しかったです。(⌒∇⌒)😊(^▽^)(o^―^o)

-
Ami
2024-12-13 18:26
楽しかったです。

-
Yoshi
2024-12-12 00:04
Callan 8受講。ほとんどの時間をdaily revision に使ってしまうので、もっと速いペースを希望します。