
-
Mia
2026-02-12 13:56
好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好好……

-
anan
2026-02-12 13:28
👍👍👍👍👍👍👍👍👍💐💐💐💐💐💐💐🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌷🌷🌷🌷🌷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🪷🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🍮🧁🧁🧁🧁🧁🧁🧁🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍨🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🍧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🍰🍰🍰🍰🍰🍰🍰🧁🧁🧁

-
Ayato
2026-02-10 18:56
優しく丁寧にレッスンしていただけました。

-
Belinda
2026-02-07 18:26
不错

-
Barhas
2026-02-07 11:55
ok

-
joke
2026-01-27 10:58
发音不好

-
Yuhi
2026-01-26 20:26
とてもよいおしえかたでよかったです!!!!!!!!

-
yo-yo
2026-01-20 10:56
很不错

-
Hiro
2026-01-16 13:02
REMS受講。初めてのEspathra先生のlessonでした。きれいな発音なうえ、話すスピードも私にとってはちょうど良く、あっという間に25分間が終わってしまった感じでした。sentenceを言い間違っても、優しく励ましながら何度でも言い直させてくれます。ありがとうございました。またお願いしたいです。

-
Mugi
2026-01-15 18:26
楽しかった