
-
lucy
2023-07-15 19:05
长得是漂亮就是读的音不怎么准建议大家不要约有点差

-
Jellydonut
2023-07-13 12:35
カランを受講しました。テンポの良い先生です。

-
Elyse
2023-07-08 20:58
Thauk you !

-
cherry
2023-07-07 10:57
🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🎀🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🍭🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌🌌⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮🔮♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🌌🌌🌌🌌🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑👑🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🎁🎁🎁🎁🎁💫💫💫☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘☘🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️💐💐💐💐💐

-
Mahi
2023-07-04 18:44
新しい歌を一緒に歌いました。楽しかったで~す。

-
Yilia
2023-06-27 21:18
好

-
smartkid
2023-06-26 19:26
途中で、分かるか聞いてくれるので、しっかり理解できました。

-
Tetsu
2023-06-24 20:06
とても気さくに話してくれる明るい先生でした。ディクテーションもわからない単語をていねいにスペルで教えてくれてよかったです。また、Espathra先生のカランメソッドのレッスンを受けたいと思いました!!!

-
Yui
2023-06-17 21:06
分からなかったら、すぐに教えてくれるので良かったです。また、発音もとても良かったです。

-
Mahi
2023-06-11 19:06
久しぶりに会えて嬉しかった。
レッスンもとても楽しかった!!!!!