
-
Shota
2023-05-03 16:46
とてもよい先生でしたが、少しテンポが遅いです。気を遣ってくれてるのかもしれませんが、、
ありがとうございました!!

-
Tohko
2023-05-03 16:03
丁寧にご指導いただきありがとうございました♪

-
kyon-p
2023-05-02 20:57
娘がわかりやすいと大絶賛でした!

-
Sumire
2023-05-02 11:23
QQキッズを始めてレッスン6回目。この先生はちょっと話すのが遅すぎて、8歳の娘も何を言っているのか理解するのに時間がかかっていた。込み入ったことを話すときに早く、簡単な文の時に遅い。おーーけーーーーーいのように。さすがにOK.は分かります。子供に多いパターンで、ヒヤリングはできるけど、読みはまだまだなのに、読みができないからといって、話すスピードを超絶遅くする必要はない。まだまだ経験が足りないように見受けられる。たしかにネイティブのスピードでの聞き取りは難しいが、それにしても遅い。

-
yui
2023-05-01 17:57
ゆっくりと話してくれて、わかりやすく教えてくれた。

-
Yuto
2023-04-30 11:58
いつも楽しくレッスン受けることできとても助かっています。

-
Soma
2023-04-29 16:27
毎回子どもに合わせてゆっくり丁寧に話しくださり、とても優しいです。

-
Minami
2023-04-29 09:38
いつでもさせてー!

-
Minami
2023-04-29 09:36
こんにちは🎈私は、アメリカから日本へ帰って来てやってみました!初めてでしたけどとても楽しかったです😊いつでもやりたいです😄

-
mai
2023-04-28 16:58
とても発音がよく、楽しい先生でした!
また受講したいです。