
-
Yu
2023-12-08 20:28
初回レッスンでお世話になりました!
こちらは初心者で全然うまく話せなかったですが、それでも良いところを見つけて褒めてくれて、モチベーションが上がりました。
またお願いしたいです。

-
Sho
2023-12-08 13:27
話すスピードも良く理解しやすかったです。

-
NORIKO
2023-12-07 11:26
わかりやすく素晴らしい先生です。

-
Minami
2023-11-26 12:28
It was very fun!thank you!

-
NORIKO
2023-11-16 12:56
とてもわかりやすい先生です。

-
NORIKO
2023-11-13 13:26
とてもわかりやすいです。楽しいです。

-
Anna
2023-11-05 20:28
言葉が聞き取りやすく、終始笑顔でとても感じの良い先生でした。返答に困っているときも、助け舟を出してくれて、楽しく会話ができました。大人ですがたくさんほめていただいて嬉しかったです。

-
Anna
2023-11-04 18:44
昨日に引き続きシステムエラーが発生しましたが十何二対応してくださりました。

-
Aki
2023-10-24 12:57
カランレッスン7を受講しました、スピードはややゆっくり目、細かく切って話す感じでした。発音は、LRを直す先生はいますが、Elygem先生はそれ以外も結構丁寧に直してくれました。

-
Ayaka
2023-10-23 19:59
Thank you so much