
-
Mari
2024-04-18 12:01
分かりやすく、丁寧に発音を直してくれます。
またよろしくお願いします。

-
Koto
2024-04-17 19:38
楽しいし😆ポイントもらえたからうれしかった!!!!!!!!!!🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
先生かわいい!!!!!!!!😍😍😍😍😍😍😍

-
Naomi
2024-04-15 21:30
発音が聞き取りやすく、熱心に教えてくれます。
アドバイスもしてもらい、頑張ろうという気になります。

-
hiromu
2024-04-14 12:56
7歳の息子の体験レッスンで担当して頂きました。
基本オールイングリッシュですがゆっくり話してくださり、英語が分からない私でも息子のフォローが出来ました。
緊張している息子をたくさん褒めてくださり、徐々にリラックスできたようです。
ありがとうございました!!

-
koalabear
2024-04-13 10:32
初めての英会話レッスンで緊張しましたが、優しく会話をリードしてくださいました。

-
Sena
2024-04-08 12:56
とてもよかった。

-
Yoko
2024-04-07 10:59
初めてのレッスンで緊張していましたが、丁寧に対応していただき最後まで受講することができました。ありがとうございました。

-
Sumire
2024-04-05 21:01
とても親切で優しく丁寧な先生です。また受講したいです!

-
Yula
2024-04-04 20:26
とても優しく親切な先生でした!

-
Miho
2024-04-04 19:28
キリの良いところまで授業していただき、最後に振り返りをしてくれました。