
-
Mari
2024-06-05 12:30
レッスンもわかりやすく、の最後にコメントもしてくれるので頑張れます。
楽しいレッスンをありがとうございます!

-
Sotaro
2024-06-01 15:27
楽しい授業をありがとうございました。

-
Makoto
2024-05-28 11:27
とても優しく丁寧に教えてくれる先生です!
いつもありがとうございます。

-
JUNKO
2024-05-25 21:32
丁寧かつ真面目な感じで しっかりレッスンがうけられました!

-
SARA
2024-05-25 19:07
初めてのレッスンで、とても緊張していましたが終始笑顔で接してくれました。娘もとても楽しかったようでまたお願いしたいと思っています。ありがとうございました。

-
Emi
2024-05-24 11:01
REMS受講
ミスを見逃さず適切に指摘してくださり、
できるとグッドマークを出してくれながらもスピードを維持したまま進みます。最後には総括もしていただき充実感のあるレッスンでした。
またぜひレッスンを受けたいです。

-
Reiko
2024-05-23 11:01
長い文章だったので、覚えきれずに何度も間違えてしまいましたが、
何度も繰り返させてくれて、とても勉強になりました。
特に焦ると冠詞が抜けちゃうのですが、細かくチェックしてくれます。
そしてとてもにこやかで最後はほめてくれます。

-
ITK
2024-05-22 19:59
開始直後はイヤイヤ発動No!連呼でどうなるかと思いましたが、根気よく話しかけてくださり最終的にれレッスンを受けることが出来ました。
とても優しくて丁寧な対応をしていただきありがとうございました!

-
Kay
2024-05-22 13:00
I took your lesson without nervous feeling.I enjoyed free conversation.Thank you.

-
Maho
2024-05-22 11:56
気遣いのできる方で、とても気持ちよくレッスンを受けられます。