
-
Nanako
2024-10-04 13:08
トピックカンバセーション受講。最初にスモールトークの時間を取ってくれました。レッスンがスタートしてからも1つ1つのキーワードに対して丁寧かつ長めに時間を取ってくれるので会話の練習がかなり出来ました。話す速度はゆっくりめ。とても聞きやすく、充実したレッスンでした!

-
MINA
2024-10-03 13:28
始めてできたが、楽しく授業が受けれました。こちらが言いたいことを、汲み取ってくれて英語で表現してくれて助かりました。

-
Mari
2024-10-03 11:31
何度も間違えているところを、根気強く間違いを直してくれてありがとうございます。

-
Mari
2024-09-30 12:02
いつも丁寧なレッスンをありがとうございます。

-
daisuke
2024-09-27 19:56
ありがとうございます

-
Nanaka
2024-09-26 21:36
優しくて、進行も上手で、初めての娘の緊張もほぐれ楽しく受講できました。先生のことが大好きになり、また先生の授業を受けたいと言っています!付き添った母もファンになりました。

-
Take
2024-09-25 18:13
4才の子のFirstレッスンで色の見本を見せてくれたり、子どもの興味を引いてくれました。日本語で答えてしまっても、英語で発音できるように対応してくれました。

-
Yurina
2024-09-22 10:57
とくにない。

-
NORIAKI
2024-09-20 21:28
たくさん練習が出来ました。
また受けたいです。

-
Nabe
2024-09-18 15:25
Thank you so much for today’s lesson.
This lesson teaches me grammatical errors when I reads model sentences.
It’s very helpful for me to keep up my English level.
I’m looking forward to next lesson.