
-
Yukii
2025-05-26 07:43
素晴らしい先生だと思いました。
発音もキレイだし、間違いはしっかりと指摘してくれます。
スモールトークも楽しかったです。

-
Kohaku
2025-05-22 18:29
I m' HAPPY
THANKU YOU
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

-
Ryota
2025-05-22 14:33
SmartKidsを受講しています。
単語で回答してしまう子どもに優しくフルセンテンスでの回答を
促してくれたり、発音も適宜指摘しなおしてくれます。
子どももいつもの先生がいい!とお気に入りです。

-
kazue
2025-05-07 09:58
REMS受講。発音がいつもとてもきれいで、憧れます。

-
Rika
2025-05-06 08:57
とても良い先生でした!レッスン進行がお上手

-
Hikari
2025-05-06 06:58
発音がきれいでスペルなど
間違えたところを直してくれる

-
Angie
2025-05-03 15:02
とても優しくてすぐに文をより良い言い方に訂正してくれてとても良かった。
またお願いしたいです。

-
Kasumi
2025-05-01 21:08
My daughter didn’t make it through the curriculum, but her conversation with you was so enjoyable—and gave her better practice than any other English school. You were the best teacher she’s ever had, so even if she doesn’t finish the curriculum next time, we’d still love to book her lessons with you.

-
akari
2025-04-28 23:00
子供が楽しくしていました。
褒め上手で一緒に踊ってくれました。

-
Hina
2025-04-28 22:16
やる気になりました。継続希望です。