
-
Felix
2024-11-22 19:57
😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘😘

-
KIYO
2024-11-19 18:46
トピックカンバセーションを受講しました。なにげない会話の中で今回扱うトピックの言葉を使いながら話をしてくれるので、とても充実したレッスンでした。プロフィール写真をみてクールな感じの先生なのかなと勝手に想像していましたが、実際話してみるととても気さくで笑顔の素敵な先生です。またぜひ受講したいです。

-
Lily
2024-11-18 21:59
'🌹🌹🌹

-
Simon
2024-11-18 21:27
特别好,特别好,终极好这是我几个月碰到最好的老师

-
Mika
2024-11-17 22:23
REMSを受講しました。
文法の解説で疑問点があったので質問したところ、正直私の質問は語彙も文法も割とめちゃくちゃだったのに理解していただき、ちゃんとした答えをいただけました。
とても良い先生だと思います。
ありがとうございました。

-
Arisa
2024-11-16 20:27
thank you❣️

-
Arisa
2024-11-16 19:56
thank you❣️

-
KIYO
2024-11-16 18:29
REMS受講しました。こちらの勘違いでスタートが遅れてしまいましたが、とても感じがよく対応してくれてしました。細かな発音も訂正してくれてとてもためになりました。またぜひ受講したいです。

-
Natsuki
2024-11-16 11:58
常に笑顔でモチベーションが上がります。
発音も丁寧に直してくれます。

-
MAI
2024-11-16 11:13
発音がきれい、ポジティブな雰囲気の先生です
クラスの進行もこちらの様子をよく見ているようで、戸惑っているような雰囲気があると、質問ある?といった問いかけもあります。
淡々とレッスンを進めるだけではないので、あっと言う間のクラスでした。