
-
NAO
2024-12-01 11:57
good!

-
Mei
2024-11-29 19:32
私は、Rigsby先生が好きになりました。
なぜなら、キッズ向けで、質問をしてくれたので緊張がほぐれました。
そして、チョコレートの発音も、日本語をつかっていて、とても分かりやすかったです。
最後のほうでは、esかsか、問題してくれた時に、esは、こういう英語があったときに使うんだよと教えてくれて、過去の復習にもなったし、あらためて勉強になりました。
今日はありがとうございました!
※漢字ばっかでごめんなさい🙇

-
Lily
2024-11-26 20:57
🌷🌷🌷🥳😘😘

-
SHIGE
2024-11-26 19:29
間違いを訂正してくれる

-
Lily
2024-11-25 21:26
🌷🌷🌷🌷

-
Nao
2024-11-24 21:58
とても沢山説明を一生懸命してくれました。情報量が多く、何を重点的に注意して改善していけばいいか分かりやすく、非常にためになる授業でした。次の事業でも宜しくお願いします。

-
Tomi
2024-11-24 12:30
優しい先生です。画面に正しい英語を記載してくれて、わかりやすかったです。

-
Pico
2024-11-23 13:30
REMS受講。ハキハキとしっかり進行していただき、とても安心感がありました。発音含め、気になった点は都度指摘してくださるのも良かったです。

-
Sae
2024-11-23 12:57
チャットを上手に使って楽しく教えてくださいます。小学生にピッタリ

-
Yuuka
2024-11-23 10:57
日本語を話してくれた