
-
Megu
2025-06-02 09:26
助け舟の出し方が上手で、笑顔の素敵な先生でした。

-
miyabi
2025-06-02 00:24
体験レッスンでした。子供に合わせて上手に進行してくださったと思います。

-
Noah
2025-06-01 14:26
優しくて人柄もよく、わかりやすかったです。

-
Asuka
2025-05-31 11:26
とても楽しいレッスンでした!

-
Dame
2025-05-30 18:30
体験レッスンで担当でした。なかなか聞き取りができない子どもにもていねいに対応してくれて良かった。

-
SUBARU
2025-05-30 07:27
とても分かりやすかったです。単数系と複数系の違いが分かっていないので発音を訂正してくれてよかったです。

-
keiko
2025-05-27 08:56
特になし

-
Fumi
2025-05-25 13:50
ファーストレッスンありがとうございました。進むテンポが子どもに合っていたようで、集中して参加できました。やさしい雰囲気で話し方もきれいでした。

-
Mitsu
2025-05-25 06:56
丁寧に進めてくれる

-
Eiji
2025-05-18 10:58
She is very patient and kind !!