
-
Riko
2025-05-17 11:15
最後のクイズで間違えて大泣きしましたが、それまでは楽しくレッスン出来ました。先生は泣いている様子を見てゲームではなく歌に切り替えて下さり、臨機応変な対応でとても助かりました。とてもやさしく良い先生でした。(on in のレッスンでそれまで箱やテーブル等の上や下に犬や猫など一つの物がどこにあるかを答えていたのが、クイズでbananaとonionがテーブルの上にありbananaがonionのどこにあるかという問題文が書かれていて、初心者の娘にはまだ英文を完全に認識できずパニックになったようです。)りこちゃん💕🎀💖💞💝🍓🍇💮🎖️🦄

-
Sachi
2025-05-10 08:57
朝からご指導ありがとうございました。発音もきれいで聞き取りやすいですし、テンポを合わせてくださるので、理解しやすかったです。またお願いします。

-
Riko
2025-05-09 19:00
初回だったので、まずは楽しくしていただいたと思います。子供の発音が所々間違えていたと思いますが、その点は今後修正してもらえるのだろうと期待しています。

-
Hinanun
2025-05-06 17:56
少しわからなかった

-
Rin
2025-05-06 09:27
初めての体験で、寝起きだったし、子どももどうなるかな...と心配だったけど、嫌々言わずに、最後まで出来て良かった。

-
Izumi Hikaru
2025-05-05 07:30
Topic conversation:よく話を聞いていただけました。 美しい発音だと思いました。

-
KOITO
2025-05-03 08:28
とてもたのしかったです。

-
---=ruri
2025-04-27 14:58
9歳 スマートキッズ5のレッスンでした。
声も明るく、言い間違いも訂正してくれて、とても楽しいレッスンだったと教えてくれました。
次回もお願いしたいです。

-
Kento
2025-04-21 19:57
楽しかったです。ありがとう😉👍️🎶

-
Uchan
2025-04-20 11:58
楽しくレッスンができました。