
-
Hagane
2025-09-17 08:00
明るい語り掛けで集中力が途切れなかったように感じました。

-
Anne
2025-09-10 14:58
聞き取りやすく、しっかりしたレッスンが出来ました。
(8歳)ありがとう〜

-
Mo
2025-09-10 08:58
英語の文章の間違えを訂正してくれなかった

-
yurichan
2025-09-10 07:31
優しく教えてくださりありがとうございました。

-
Kiho
2025-06-14 14:27
丁寧にすすめてくれました。

-
yu
2025-06-14 13:00
あんまり、声が大きくない。

-
Yossy
2025-06-13 18:29
Thanks so much for your reta lesson. I like English so much tanks to you. Hope you have good future!

-
michimaru
2025-06-08 10:59
マイクの調子が悪かったけどその後、たくさん褒めてくれました。

-
Ichika
2025-06-06 18:08
終始笑顔で優しく初めてのレッスンを最後まで受けることができた。
発音もとても聴き取りやすかった。
アプリの関係なのか数秒音が聞こえないことがあった。

-
Saori
2025-06-03 09:32
She is funny and I felt it was so kind of you to laugh with me.