
-
ryosei
2026-01-10 09:56
普通でした

-
24KMagic
2026-01-07 08:26
最高です

-
Yuhi
2026-01-06 13:56
とても教え方が上手で最高の先生でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

-
Momoka
2026-01-05 08:28
I like her!

-
nao
2025-12-06 14:01
すごく優しい先生でした。単語で答えがちな子どもに、シンプルな文章での答え方を根気強く教えてくれました。

-
Hagane
2025-12-04 08:01
明るい声で安心してレッスン進行してくださいました。

-
Tsubasa
2025-11-28 08:56
楽しいレッスンをありがとうございます!
またよろしくお願いします!

-
Yuu
2025-11-08 14:27
とても明るくて優しい先生で、子供も喜んでいました。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

-
Sumire
2025-11-08 12:57
とても優しくて明るくていい先生でした。
分かりやすい授業でいい授業でした‼
また受けたいです!

-
yuki
2025-11-08 06:56
明るくて気持ちいい