
-
yukari
2026-02-17 07:26
楽しくレッスンできました!

-
Tamy
2026-02-09 09:27
とても素敵な先生です❗️

-
Nao
2026-02-06 11:56
Thank you!

-
Kakeru
2026-01-31 09:13
優しく丁寧に教えてくれました♪ゆっくりと話してくれたので5歳初心者でもわかりやすかったです。

-
Hiroko
2026-01-24 08:29
とても親切で笑顔が素敵な先生でした!
初めてで緊張していましたが、優しく待ってくださったおかげで、緊張がほぐれて、楽しくお話しすることができました。
ありがとうございました☺️

-
Sayako
2026-01-24 07:57
初めての先生でしたが、とっても楽しいレッスンでした🩷また先生のレッスンをうけたいです🩷

-
murasaki7
2026-01-20 09:26
明るく教えてくれた

-
yayo
2026-01-20 06:58
カランを受講しました。回答はこちらを待たず一緒に話すタイプです。
間違った際には指摘してくれました。

-
Miffy
2026-01-17 08:59
So quick, but not bad.
The lesson went smoothly thanks to quick revision.
It sometimes took long time to finish the revision and then no new works with other teachers.
So it’s good to have lesson with her!! Thank you.

-
Ayucoco
2026-01-12 09:27
とても良かったです すばらしい