
-
Tsubasa
2025-11-07 08:56
楽しいレッスンをありがとうございます!
またよろしくお願いします!

-
yuki
2025-11-03 07:00
明るく話しかけてくれる

-
Hidenobu
2025-10-23 09:56
インターネットが悪かった。

-
Mai
2025-10-22 08:57
聞きやすく丁寧に発音してくれるので内容が分かりやすいです。間違いも正してくれるので勉強になります!

-
Azusa
2025-10-22 06:25
カラン受講。スムーズに進めてくれました。

-
kotone
2025-10-20 12:28
チャットボックスを使って欲しかった。

-
Riko
2025-10-18 10:03
とってもやさしいせんせいでした。うれしいです。😊❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤍

-
Yumi
2025-10-17 09:27
前半はマイクが近かったためが息で音が聞き取りづらかった。答えがわからない質問で戸惑った(何か示してるわけでもなく動作してるわけでもなく、、〇〇してますか?という質問だとすると答えがYesかNoかわからず返答できなかった。またどれを示してるかの質問も示してないのでわからなかった)回答してなかったり言いかけてても次の質問に行ってしまうこともあり声が被って次の質問がわからないタイミングもあった。途中聞き取りづらいことも伝えたら優しく丁寧に対応してくれました。

-
Rascal
2025-10-16 14:26
読み取りづらいところはメッセージを送ってくれなかった。

-
Ryota
2025-10-15 09:00
Thanks to you, even though it was our first lesson, I was able to take it without feeling nervous. Thank you so much:D