
-
yukina
2023-08-12 08:58
説明がとてもわかりやすかったから、どのような意味かよくわかった。計算は簡単だったけど、英語も混ざってるから、7と9を間違えたりした

-
matsu
2023-08-11 21:31
カランメソッド受講。高速で復習をしていただき、発音もわかりやすく、とても円滑に授業が進みました。ありがとうございます。

-
chiro
2023-08-11 11:34
カランstage2受講。最初のアイスブレイクをはじめ明るく楽しく進めてくださいました。ミスの指摘は少なめで気持ちよく進めてくださるタイプかもしれないです。

-
NAO
2023-08-06 20:32
笑顔が素敵な先生です。早口に感じましたが、おかげで集中できました!真剣に向き合っていただいている熱意を感じこちらも真剣に取り組もう!と思いながらレッスンできました。

-
Hayato
2023-08-04 08:13
とても息子が楽しんでました!

-
Sosuke
2023-08-03 11:01
7歳の息子がレッスンを受けました。明るく優しくテンポ良く進めてくださりました!
トロフィーを20個しかくれなかった、と息子は残念がっていましたが笑 良い先生だと思います。
ありがとうございました!

-
Hozu
2023-07-16 09:57
楽しんだ

-
Takato
2023-07-15 08:58
子供が答える前に進めてしまう時もあるが発語を促してくれる点では許容範囲。センテンスで答えられていなくても細かく指摘はしてこない。

-
momo
2023-07-13 19:05
発音を丁寧に教えていただけた

-
Nozomi
2023-07-10 10:58
She responses softly.