
-
rinka
2023-07-09 18:58
分かりやすい。やさしい

-
Takato
2023-07-06 08:01
明るく初心者の子供にもペースを合わせてくれくれる上に時間内に全てのカリキュラムを終わらせてくれる。複数系の違いなど細かい発音もしっかり練習してくれとてもよかったです。

-
Ricca
2023-06-29 10:59
カラン12受講
とにかく早口、たまに言い方を言い間違えて誘導することあるので要注意。新しい単語も早口で説明、進めることに重点が置かれている印象。笑顔で感じは良い。

-
Maki
2023-06-25 19:28
わかりやすいけど習ってない言葉を使ってしゃべることが多くて難しいけどいろいろなことを教えてくれる優しい先生でした。
初めてばっかりの人は、難しいと思います。でもとっても優しくて元気で面白い先生です!

-
akarin
2023-06-25 10:28
Kind and good kid to motivate

-
Hiro
2023-06-22 20:03
とても丁寧に教えてくれてわかりやすかったです。トラブルがあっても、ていねいにたいおうしてくれてとてもありがたくおもいました。

-
rinka
2023-06-18 11:26
分かりやすい

-
Reina
2023-06-15 22:21
とても丁寧に進めてくださいました。少し早口な印象もありますが、質問にも真摯に回答してくださってとても良い雰囲気の方でした。

-
Haruta
2023-06-13 12:41
わかりやすく丁寧に教えてくれるので、子供のお気に入りの先生です!

-
akarin
2023-06-11 09:59
Good care for pronounce. Teacher is kind.