
-
MANA
2023-09-16 08:58
いつも楽しくレッスン受けています。ありがとうございます。

-
Emi
2023-09-15 08:40
カラン3受講です。終始笑顔で、聞き取りやすく、適切にフォローいただきました。

-
YY
2023-09-09 19:27
明るくにこにこ笑顔の先生で、楽しかったです。

-
gihn
2023-09-05 07:51
またお願いしたいです!

-
Mako
2023-09-02 20:27
カランメソッドのstage2を受講しました。質問が少し早口でしたが、おそらくこれが本来のスピードなのだと思いました。聞き取りが苦手なので緊張しましたが、終始優しい笑顔で、安心して受講できました。

-
Emi
2023-09-01 08:03
カランのフルブックリビジョン受講しました。
速い発音とペースで進んでいくので、リスニングが鍛えられそうです!またお願いしたいと思います。

-
Kei
2023-08-28 09:56
こちらが反応する前に次に進んでしまうので、慌しかった。

-
Yumi
2023-08-25 18:28
子供の集中力が持たなかった時も、盛り上げて自然にレッスン戻してくれました。子供も楽しかったようでまたお願いしたいです。

-
Hiro
2023-08-25 09:30
とても素晴らしい先生です。カランメソッドでの指導でしたが、発音も綺麗で、区切り、スピードも私にはちょうどよく大変良いレッスンになりました。またぜひご指導ください。

-
yumi
2023-08-22 15:30
優しい先生でした。発音も聞き取りやすいです。