
-
ASUKA
2024-05-24 21:57
緊張しました1回目でしたが優しくて良かったです!

-
FUMI
2024-05-24 20:33
とても優しい先生でした。お決まりの挨拶の後に、天気のことを聞いてくれたのが良かったです。
ただ、とても早くて、娘があまり聞き取れず残念でした。

-
Saori
2024-05-24 08:56
thank you so much your very so kind

-
Chanky
2024-05-23 18:31
テンポよくレッスンしてくれてあっという間の25分でした。できたら笑顔で褒めてくれる先生です。

-
Misa
2024-05-20 09:59
笑顔で対応してくれてよかった

-
MACHIKO
2024-05-19 12:00
Callan. She has a lot of smiling. Her pronunciation was clear, but for some reason it was little difficult for me to answer the questions.
I wonder if she read and speak fast…

-
ryozou
2024-05-18 18:55
Thank you

-
meisa
2024-05-18 09:01
いつもより緊張して英語が難しかったけど、shofa先生がヒントをくれたり何回もおしえてくれたり、たくさんほめてくれてよかったです。

-
Kotaro
2024-05-16 19:27
とても親切で、笑顔が素敵でした。初めてでも楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Saori
2024-05-16 09:17
sutuday,may.30
3:00p.m - 10:00p.m
No.76,garden street,dublin
R.S.V.P. to shofa at 91132109
Before may. 20