
-
mayu
2024-05-13 20:28
人柄は良いですが、カランメソッドでテンポの良さを重視する方にはおすすめできない先生です。文章を読み上げる際のつまり、つっかえが多いです。発音もイマイチ。

-
shota
2024-05-13 18:59
とてもわかりやすかったです。しょうたより

-
Yuri
2024-05-12 20:59
初めてのレッスンでとても緊張していましたが、すごく明るくてわかりやすかったです!

-
Shion
2024-05-12 18:29
happy

-
Ema
2024-05-11 08:29
優しいかった

-
Mizuki
2024-05-10 07:26
何度でも言い直してくれて、めちゃくちゃ嬉しかった。

-
Saori
2024-05-09 08:31
本当にレッスンをしてくれてありがとうございます。
僕は、アメリカに住んでいるがまだ英語ができないのです。
それなのにいい先生で、良かったっと思います。学校も行っています。でも英語ができないどうか優しく教えて下さい。貴方は優しい先生です

-
China
2024-05-04 19:58
トロフィー🏆も、適度な量をくれるし、楽しそうにやってくれるのでこっちも楽しく出来ました‼︎

-
Nanaki
2024-05-03 19:58
分かりやすくて楽しかったです💕🦊

-
Eiji
2024-05-03 09:57
She is very friendly. We had a really good time.