
-
haru
2024-06-14 18:27
小3娘です。えがおでたくさんほめてくれるのでたのしくレッスンをすすめることができました。おきにいりのせんせいです。

-
RINO
2024-06-10 22:04
わかりやすく伝えてくれた。
言い間違えで、年齢を11歳ではなく7歳と間違えてしまったので、次からは間違えないようにします。

-
cony
2024-06-09 10:28
She is so helpful and good at treating kids in super good way.My son really wants to continue her lesson again

-
yuma
2024-06-09 07:57
英語の発音が良いし間違えても教えてくれて良かったです😊

-
Sokichi
2024-06-02 10:36
初めての経験で、英語だけのやりとりに少し戸惑い、意味が分からなかったようですが、先生がとても優しく、リラックスして受けることができました。

-
Hotaka
2024-06-01 20:33
Thank you very much.It was my first English conversation, but it was very easy to understand.

-
hellen
2024-05-30 10:31
She is very friendly.

-
Smile
2024-05-30 08:57
カランStage3受講
スピードはゆっくりめで待たずに言ってくれるので、進みもスムーズです。間違いの指摘はあまりありませんでした。でも雰囲気がよく、穏やかな感じがとても良かったです。

-
Eita
2024-05-27 09:25
ありがとうございました😊

-
Eve
2024-05-25 18:25
Very good teacher!