
-
Mayuha
2024-07-07 18:27
ゆっくり話してくれて良かったです!!とても素晴らしい先生でした。またshofa先生とできたらなと思います!!

-
MK
2024-07-07 08:59
ゲームをたくさんしてくれて楽しかった

-
Kaho
2024-07-05 18:27
ありがとうございました。

-
Moeko
2024-07-04 10:27
とても分かりやすく親切でした!
ありがとうございました!

-
yuitty
2024-06-30 20:58
とてもノリノリでレッスンさせていただきました。
英語そのものが楽しいと思えたようでした。
ありがとうございました!!

-
Renji
2024-06-27 18:59
子どもが楽しく授業できました。ありがとうございます。

-
yuma
2024-06-23 07:56
分かりがやすいし間違えても教えてくれて嬉しかったです♪♪

-
Luly
2024-06-22 20:28
Shofa was very kind and has a good pronunciation of English! My daughter enjoyed her lesson a lot! Thank you Shofa!

-
Ellie
2024-06-21 21:01
すごくわかりやすかったですbyERIKA

-
TK
2024-06-20 08:28
Thank you.