
-
Honoka
2024-08-19 08:27
優しかったです。

-
Hikari
2024-08-17 07:26
発音がきれいで分かりやすい

-
Taisuke
2024-08-14 07:27
とても楽しかったです。
つぎはもっとトロフィーもらいたいな。たいすけ

-
Shinji
2024-08-11 11:00
とてもいい方でした。しかしインターネット回線が途切れてあまり会話できなくて悲しかったです。

-
Yuna
2024-08-11 09:33
発音が少しフォニックスではないところがあった以外は大変満足でした!

-
YAMATO
2024-08-10 08:41
子供を励ましながら、楽しくスムーズに進行頂きました!!表情もにこやかで、とても良かったです。是非またお願いしたいです。

-
Yossy
2024-08-09 18:26
Her voice was very clear and the progress done naturally.

-
michimaru
2024-08-08 09:57
発音がとても綺麗でした。

-
toshi
2024-08-08 09:28
全く喋れないのにサポートしてもらえて良かったです。

-
yu
2024-08-08 08:59
優しかったです。