
-
REINA
2024-08-06 12:30
子供に優しく教えてくれました。

-
coco
2024-08-05 19:27
発音がきれい。とても優しい。

-
mii
2024-08-04 10:00
とても親切で辛抱強く教えて頂きました。

-
Hugo
2024-08-03 08:57
優しくてよかったです。ありがとうございました

-
koharu
2024-08-02 10:01
発音がきれい。
(r)に気おつけてくれる。

-
Momoka
2024-07-28 07:56
可愛い。とても楽しいのに早く単語が覚えられてとてもいい。

-
Rinka
2024-07-27 18:33
分かりやすく教えてもらえました。少しの単語しかしらない娘がレッスン後も習った英語をつぶやいています。

-
Teru
2024-07-27 10:35
レッスンの間にちょっとした単語や文章のミニゲームや効果音などがあって子供にとても配慮した内容でした。

-
Riko
2024-07-25 09:30
分かりやすくてとてもよかったです。会話することで良い英語の勉強にもなりました。ありがとうございました。

-
Aya
2024-07-24 11:00
とてもわかりやすく子供が聞き取れていないところはゆっくり丁寧に教えていただきました