
-
Yuu
2024-09-15 10:26
明るく優しい先生でした。発音が間違った時口元のジェスチャーで示してくれ分かりやすかったです。11歳の息子も楽しかったとのことです。

-
REINA
2024-09-14 11:01
優しく教えてくれました!

-
Yudai
2024-09-08 09:29
初めてのオンラインレッスンだったので、スムーズに進行できるか不安でしたが、上手く疎通がとれない時も先生が上手くリードしてくれていました。終わった後、本人も楽しかったと言っていました!(父)

-
Yuika
2024-09-07 10:29
Nice smile and good pronunciation!!!

-
Mimi
2024-09-07 09:18
初めてのレッスンで緊張していましたが、先生がとても雰囲気よく進めてくれたので助かりました。リスニングは得意ではありませんが彼女の英語はとても聞き取りやすかったです。

-
Kaho
2024-09-07 08:26
楽しかったです。

-
Aiai
2024-09-06 20:26
聞きやすい。

-
Jun
2024-08-29 09:26
優しく丁寧に教えてくれました。

-
Yumika
2024-08-26 20:58
Fun class. Thank you Shofa. Looking forward to the second class.

-
shota
2024-08-24 10:58
特になし