
-
Honoka
2024-10-12 12:29
優しい先生です。

-
Kaho
2024-10-07 18:29
分かりにくいところが増えると思うのでわからない場合は伝えます。よろしくお願いします。私も分からないということにならないようにきちんと先生の話を聞くよう努力します。

-
Sayaka
2024-09-30 11:29
わからなさそうな単語に気づいて、都度意味を説明してくれたり、進行もとてもスムーズでわかりやすかったです^^
ありがとうございました!

-
MANAKA
2024-09-28 10:57
優しかったです。とてもわかりやすかったです。とてもいい先生でした。

-
Marina
2024-09-26 11:55
とても聞き取りやすい英語でした。

-
Kaho
2024-09-23 18:29
楽しかったです。♪🥰

-
Suzune
2024-09-23 10:56
分からない時にヒントを出してくれて分かりやすかったです。できるまでやり直しさせてくれて良かったです。

-
Nanaha
2024-09-23 08:30
間違えた時は、丁寧に教えてくれて分かりやすかったです。

-
Saori
2024-09-19 08:57
ありがとうございます。発音きれいですね。

-
Eita
2024-09-16 10:59
たくさん褒めて自信をつけてくれました。ありがとうございました。