
-
Nancy
2024-04-09 20:56
(\_/)(·.·)/>❤️𝕚 𝕝𝕠𝕧𝕖 𝕪𝕠𝕦

-
Leo
2024-04-08 20:35
優しく笑顔で授業をしてくれたため、マイペースな息子も授業を楽しく受けてくれました。

-
tomo
2024-04-08 18:59
すごく元気な先生で楽しかったです。

-
ryozou
2024-04-06 08:26
arigatou

-
KKaori
2024-04-05 05:54
カラン受講。落ち着いた雰囲気で優しく丁寧に教えてくれました。

-
hayato
2024-04-04 09:01
My sun enjoyed your lesson. He says he wants to try lesson again. Thanks for your cooperation.

-
Eric
2024-03-31 19:56
[img:yun]

-
chi-chan
2024-03-31 09:26
thank you for nice lesson!

-
Mikiko
2024-03-31 08:30
カランメソッドを受講しました。スムーズに進みました。

-
toppo
2024-03-30 08:10
レッスンレベルについて、提案もして頂けた。とてもよい先生です。