
-
haru
2024-04-22 18:30
トロフィーをたくさんくれたので嬉しかったそうです。
笑顔で、たくさん褒めてくれました。
ありがとうございました!

-
Candy
2024-04-21 21:25
🌼🌼🌼🌼🌸🌼🌼🌼🌸🌼🌼🌸🌸🌼🌸🌼🌺🌼🌸🌸🌸🥀🥀🌺🌺🥀🥀

-
kaoru
2024-04-19 18:29
私は英語のレベルが低いです。そのため、とても緊張しましたが、緊張をほぐしてくれました 何回も質問を聞いたり、間違えていた場合にもやさしく説明していただけました。感謝します。ありがとうございました。

-
Yuudai
2024-04-18 19:27
👍👍😊

-
Haeng
2024-04-18 09:00
終始笑顔で接してくださいました。わからないところは分かりやすく丁寧に何度も説明してくれすごく感じが良くて安心して話ができました。楽しかったです。また、よろしくお願いいたします。

-
cherry
2024-04-17 20:26
💖⭐️🎉😁😀

-
Chisato
2024-04-15 18:31
すばらしかったです。
ありがとうござます😊

-
Ayana
2024-04-13 21:58
初めてのレッスンでしたが、とても笑顔が素敵で優しい先生でした。

-
Daichi
2024-04-13 10:58
英語のレッスンを受けるのは初めてでしたが、とても笑顔が素敵な優しい先生で、子どもも緊張せず安心して楽しめました。
ありがとうございました。

-
Ai
2024-04-10 19:27
発音が聞き取りやすく優しい先生です。
またレッスンを受けたい先生です。