
-
Mizuki
2024-05-10 07:26
何度でも言い直してくれて、めちゃくちゃ嬉しかった。

-
Saori
2024-05-09 08:31
本当にレッスンをしてくれてありがとうございます。
僕は、アメリカに住んでいるがまだ英語ができないのです。
それなのにいい先生で、良かったっと思います。学校も行っています。でも英語ができないどうか優しく教えて下さい。貴方は優しい先生です

-
China
2024-05-04 19:58
トロフィー🏆も、適度な量をくれるし、楽しそうにやってくれるのでこっちも楽しく出来ました‼︎

-
Nanaki
2024-05-03 19:58
分かりやすくて楽しかったです💕🦊

-
Eiji
2024-05-03 09:57
She is very friendly. We had a really good time.

-
cherry
2024-04-30 20:26
❤️🧡💛💚💙💜💗💖

-
Toko
2024-04-29 09:30
講師の方に誘導していただき、楽しくレッスンできました。
ただ、内容が少し簡単だったように思います。

-
Joe
2024-04-28 11:00
ありがとうございました。息子に感想を聞いてみましたが、先生がどんなときもほめてくださるため、とても楽しく学べたと言っていました。また、ゲームがたくさんあったので、それが面白かったとのことです。いくつかオンラインレッスンを体験し、検討させていただきます。本日はありがとうございました。

-
Takuya
2024-04-25 09:56
とても楽しく出来ました

-
coco
2024-04-23 20:58
カランレッスン受講しました。声がとてもきれいで聞き取りやすく、スピーディーにリードしていただきました。
Thank you for your kind and great callan lesson.