
-
meisa
2024-05-18 09:01
いつもより緊張して英語が難しかったけど、shofa先生がヒントをくれたり何回もおしえてくれたり、たくさんほめてくれてよかったです。

-
Kotaro
2024-05-16 19:27
とても親切で、笑顔が素敵でした。初めてでも楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Saori
2024-05-16 09:17
sutuday,may.30
3:00p.m - 10:00p.m
No.76,garden street,dublin
R.S.V.P. to shofa at 91132109
Before may. 20

-
Munir
2024-05-15 19:58
perfect

-
Tavka
2024-05-14 20:03
She has a nice mood. i liked it.Thank you! I want to take this course. i think it could be best lesson for me to improve my english skills

-
mayu
2024-05-13 20:28
人柄は良いですが、カランメソッドでテンポの良さを重視する方にはおすすめできない先生です。文章を読み上げる際のつまり、つっかえが多いです。発音もイマイチ。

-
shota
2024-05-13 18:59
とてもわかりやすかったです。しょうたより

-
Yuri
2024-05-12 20:59
初めてのレッスンでとても緊張していましたが、すごく明るくてわかりやすかったです!

-
Shion
2024-05-12 18:29
happy

-
Ema
2024-05-11 08:29
優しいかった