
-
Tai
2024-03-22 07:29
カラン7.優しい感じ。普通に進め、修正あり

-
chi-chan
2024-03-17 09:37
優しく楽しく教えてくれて、ありがとうございました!
thank you for nice lesson!

-
Mizuki
2024-03-17 07:58
「わかりやすく説明してくれて、聞きやすかったです。」レッスンを受けた子どもの感想です。
ありがとうございました。

-
natsu
2024-03-16 19:55
楽しかったです。

-
Ema
2024-03-16 08:26
娘曰く優しかったそうです。ありがとうございました。

-
Saori
2024-03-15 09:22
I can clearly understand your English meaning. Thank you for complimenting me on my English skills.

-
miumiu
2024-03-13 16:24
とても親切丁寧良い先生です

-
Rika
2024-03-11 18:33
今日の先生👩🏫👩🏫👩🏫👩🏫は、少し🤏🤏🤏🤏🤏スピードがあって、初めての人👦👦👦👦👦より、ガンガン進めたい人の👦👦方が、いいと思いました。良かったところは、優しく答えてくれたところが、良かったと思いました。他には、発音や文法を直してくれるところも良かったです。やはり、この先生の👩🏫👩🏫👩🏫👩🏫スピードについていける人の方が、オススメだと思いました。

-
Kuri
2024-03-10 07:57
躓いてると感じたら答えは出さずヒントをくれるので時間が無駄にならない。また機会があれば受講したいです

-
Tack
2024-03-08 08:26
間違っても上手にフォローしながらレッスンしていただけました!