
-
Grace
2025-08-13 21:59
私の意味不明な説明を忍耐強く聞き、一生懸命理解しようと努力してくれるDustox先生にいつも感謝しています。ありがとうございます。

-
Nagisa
2025-08-07 16:26
Thank you!

-
Grace
2025-08-06 21:41
英作文のコツを教えていただき、ありがとうございました。Learning a language is a long journey. という言葉が刺さりました。筋トレと同じですね!

-
Grace
2025-08-04 22:23
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。
Dustox先生に質問があります。AIに英文を作ってもらい内容を理解して使うのと自分で作文してAIに添削してもらいそれを使うのは、どちらが英語力が上達するでしょうか。自分で作文すると大した文章が作れないので、AIの英文を見る方が良いのかな、と思いました。

-
Nagisa
2025-08-03 19:26
Thank you so much!

-
Sara
2025-08-01 19:27
Thank you♡ I like yor lesson!

-
Grace
2025-07-28 22:00
今日も新しい単語や文書を教えていただき、ありがとうございました。rarelyの発音は難しいですが、練習してみます。

-
Sara
2025-07-28 20:59
今日も楽しいレッスンをしてくれてありがとうございました! 私のペースに合わせてくれてレッスンもスムーズにすることができました。本当にありがとうございます♡

-
Yuto
2025-07-28 19:26
おもしろい🤣

-
Grace
2025-07-23 21:43
毎回、テーマが興味深く、なおかつDustox先生の人間力、コミュニケーション力の高さのお陰で、楽しく会話ができています。ありがとうございます。