
-
Chihiro
2023-09-20 15:33
穏やかで優しくいい先生です。

-
Grace
2023-09-18 23:47
発音がとても綺麗で聞き取りやすく、また区切りも適切なので、リピートしやすいです。ぜひ受けてみてほしい先生です!

-
Mia
2023-09-18 18:26
明るく元気な先生で、娘はとても楽しく学習できたと思います。発音を1つずつ丁寧に教えてくださるので、大変勉強になりました。また受講したいと思います。

-
Grace
2023-09-14 21:25
久しぶりの受講です。色々な先生に教わりますが、Dustox先生が一番良いと改めておもいました。

-
take
2023-09-13 23:00
ペースを合わせつつ間違いも訂正して頂けます。

-
hide
2023-09-12 23:01
Thank you for the fun lessons

-
Haru
2023-09-11 20:12
とても明るくて優しい先生です!

-
Mako
2023-09-07 23:59
カランメソッドのstage2を受講しました。readingのパートで、発音やイントネーションの誤りを指摘して下さいました。質問が聞き取りやすく、しかもテンポが遅いわけではないので、カランメソッドの講義にぴったりな先生かもしれません。また是非受講したいです。

-
Maya
2023-09-07 17:29
I love her lesson 😊

-
Ann
2023-09-07 10:04
わかるところは早く、わからないところはゆっくりと状況に合わせて進めてくれる先生です。(カランメソッド)