
-
Misha
2023-10-21 12:01
丁寧に教えてくださってありがとうございました😊娘も楽しそうにレッスンしていました!

-
Chihiro
2023-10-21 10:30
最後、「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」というまでトロフィーがもらえました。

-
Grace
2023-10-20 12:34
先生の集中力にはいつもの感服します。
私の前置詞に言い間違い等にすぐに気づき訂正してくださいます。
ありがとうございます。

-
shun
2023-10-18 17:28
いい意味でスピード感があり(カラン受講)、かつ間違っている読みやアクセントは必ず直してくれました。今まで受けた中で一番直してもらえたかも。非常に良かったです。ぜひまた受けたいと思います。

-
treetop
2023-10-18 16:56
RとLの発音をわかりやすくチェックして下さいます。

-
Tak
2023-10-14 17:02
Callan stage6受講。
分かりやすい英語。話すスピードは少しゆっくり目。

-
Chihiro
2023-10-14 14:09
面白くて、優しい先生でした。

-
Grace
2023-10-13 20:57
先生の発音がとても綺麗なので聞き取りやすいです。冠詞や前置詞の細かい言い間違えも指摘してくれます。

-
Mia
2023-10-12 18:29
発音を上手に教えてくれていいと思いました。単語だけでなく、熟語をジェスチャーで教えてくれるのでとてもわかりやすいと思いました。また受講したいです。

-
Maya
2023-10-12 16:28
She is very good 😊 👍 🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🐬🐬🐬🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍦🍩🍩🍩👧🍩🍩🍩🍩🍩🦜🦜🦜🦜🦚🦚🐢🐢🪼🪼🪼🕊️🕊️🕊️🐇🐇