
-
Grace
2023-12-18 22:30
レッスン6が終わりました。ここまでこれたのはDustox先生のおかげです。本当に感謝しています。ありがとうございます!

-
Grace
2023-12-17 18:59
今日もテンポの良い授業をありがとうございました。リピートがスムーズにできて嬉しかったです。

-
Maruri
2023-12-17 10:59
とても優しかったです。

-
Grace
2023-12-16 19:10
レッスン前のスモールトークが楽しいです。自分で英文を作るのは難しいですが、継続していきます。

-
Mie
2023-12-16 17:27
終始にこやかでとても楽しくレッスンできました。細かな違いを直して下さり、とても良い学習になりました。

-
Grace
2023-12-15 22:34
今日はディクテーションで沢山スペルミスをしましたが,先生が励ましてくれました。
1日の終わりにDustox先生のレッスンを受ける事が私の楽しみなので,今日も受けれて良かったです。

-
Grace
2023-12-13 22:40
毎回思うのですが、冠詞のいい間違えなどを聞き取って訂正してくださるのはDustox先生だけです。それだけ物凄い集中力でレッスンをしてくださいます。本当にすごい先生だと思います。

-
Sara
2023-12-13 16:30
とってもたのしかったです。
種類分けの仕方をていねいに教えてくれて嬉しかったです。次のレッスンもよろしくお願いします。
だーいすきです。

-
Grace
2023-12-11 22:36
今日は落ち着いてリピートできてそのことを先生に褒めていただき嬉しかったです。先生の教え方が上手なので、懸命についていけば、上手くなると信じています!

-
Sui
2023-12-11 18:27
thankyou(^▽^)