
-
Kumiko
2024-04-14 23:05
トピックカンバ受講。間違えてカランを予約してしまったが、トピックカンバを受けたいと伝えたら、臨機応変に対応していただけました。授業内容はとてもスムーズで、何より聞きやすい発音と言葉選びで、先生が言っていることが良く伝わってきました。落ち着きがある一方で、話を広げてくれるのも上手なので、安心して学べました。また受講したいです。

-
Grace
2024-04-12 19:28
初めて聞く単語(irresplaceable)を教えていただき、ありがとうございました!

-
Grace
2024-04-11 21:41
最後に先生が励ましてくれて嬉しかったです。前置詞が難しくリピートしにくい時もありますが,最初の頃に比べたら着実に成長しているので,前向きに楽しんで続けたいと思います。

-
Grace
2024-04-10 22:31
今日はリピートミスが多く浮き足立っており、少し気落ちしましたが、先生が最後にスモールトークをしてくれたので、嬉しかったです。

-
Sosuke
2024-04-10 15:55
楽しかったですって言いました

-
Seira
2024-04-10 15:27
面白い先生でした🤣🤣 🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🥹

-
Grace
2024-04-08 22:30
会話はフレーズを沢山覚えることだと思っているので、つい暗記しようとしてしまいますが、暗記をするものではないと先生がアドバイスしてくれます。なかなか直りませんが、根気よく続けていきます。

-
Aki
2024-04-06 22:59
トピックカンバセーション受講。
レッスンの進め方が少し早い気がしたが、とても自然に話を広げてくれて楽しかった。文法や発音の間違いを指摘してくれてとても良かったです。

-
Grace
2024-04-04 22:28
最後の質問の回答に対する意見交換がとても楽しかったです。

-
Grace
2024-04-03 22:25
今更気づきましたが,先生はリピートの時,できる限り生徒の顔を見て話してくれます。その方がより熱意を感じるので,やる気が倍増します。