
-
Grace
2024-05-06 22:02
今日はレッスン後に、意見交換の機会を頂きました。まだ先生の話を完全に理解できているわけではなく、伝えることもままならないですが、私にとって、とても楽しい時間です。ありがとうございます。

-
Nolly
2024-05-06 15:57
会話のレッスンを受けました。優しく落ち着いた雰囲気の先生で、私の話をたくさん聞いて、的確にアドバイスしてくださいました。ぜひまた受講したいと思います。

-
Grace
2024-05-03 19:59
今日も楽しい授業をありがとうございました。Dustox先生は、私の回答に興味を持ってなぜそう思ったのかを質問してくれます。また、私の表情から質問の意味を理解していますか、と聞き、例を出して説明してくれます。なので、理解が深まるし、印象に残るので記憶に定着するし、何より授業が楽しいです。本当に教え方の上手な先生だと思います。

-
Grace
2024-05-02 20:08
先生は私の細かい発音ミス(a the )を聞き取って訂正してくれます。それはとても集中力の必要な作業だと思います。それを毎回してくれる先生に感謝しています。

-
MIHARU
2024-05-01 17:26
とてもやさしくまちがえてもゆっくりおしえてくれたのでよかったです。

-
Grace
2024-04-29 22:12
Dustox先生は、生徒の解答や表情をしっかりと見て対応してくれます。機械的ではなく。なので、私も先生の授業が楽しいと感じるのだと思います。

-
Kiyoko
2024-04-29 15:30
カラン受講しました。スピーディーでガンガン進みましたが、クリアな発音のためか分かりやすく、とても集中してレッスンを受けることができました。濃い25分間でした。また是非お願いしたいです。

-
Grace
2024-04-29 10:52
先生は声も雰囲気も落ち着いているので,安心感があります。

-
Grace
2024-04-27 00:30
昨日の質問に回答頂き,ありがとうございました。
先生は私が発言に困っている時,自発的に話せるよう促してくれます。だから英語の勉強が楽しく感じます。

-
Grace
2024-04-25 22:32
今日も沢山アドバイスを頂き,ありがとうございます。
次回のレッスンで,先生が教えてくれた単語をもう一度教えてください。レメニーと聞こえましたが,スペルをメモれませんでした。nostalgia と似た意味でしょうか?