
-
Grace
2024-06-20 22:12
今日も的確なアドバイスをありがとうございました!
暗記してしまうこと、常に焦ってしまうこと、どちらもなかなか改善しませんが、根気よく直していきます。

-
Nagisa
2024-06-20 15:02
Thank you again for today. It is still difficult to pronounce "r" sound for me. I will practice a lot.

-
Nagisa
2024-06-19 23:04
今日もありがとうございました。私の様子がいつもと違い、調子がよくないことにすぐ気が付いてくれました。
レッスンが充実していて、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。次回も楽しみにしています。

-
Nozo
2024-06-19 19:57
REMS受講。きれいな発音でどんどん進めてくれました。細かい間違いもきっちり指摘して頂けました。

-
Grace
2024-06-17 08:23
Dustox先生の素晴らしさは沢山あるのですが,その一つとして
リピート時の私の細かい発音ミスだけでなく,私の回答内容までしっかりと聞いてくれることです。
見当違いな回答をする場合,聞き返してくれます。一つ一つを軽く流してやらない,そのような先生はなかなかいないので,だからこれほど人気があるのだと思います。

-
Seon
2024-06-15 15:26
優しかった

-
Erika
2024-06-13 18:00
カラン受講
しっかり間違いを直してくれます!

-
Nagisa
2024-06-13 15:58
Thank you so much for today too.
I really love your lesson!

-
Nagisa
2024-06-12 15:56
今日も熱心に指導してくださりありがとうございました。
頑張って自分でも練習します。

-
Grace
2024-06-10 22:55
リーディングレッスン後によく間違えるところを指摘してくださいました。また、リーディングのコツも教えてくださいました。リーディングは読むだけで精一杯ですが、次回はアドバイスを活かしてトライしたいと思います。ありがとうございます。