
-
Nao
2024-12-23 16:28
smart kids受講。とても明るい先生で、面白くてあっという間のレッスンでした。間違いをきちんと正して言い直させてくれました。

-
Nagisa
2024-12-23 14:56
Thank you so much!

-
Chihiro
2024-12-18 16:25
面白い先生です。

-
Nagisa
2024-12-13 15:28
今日もレッスンありがとうございました!
コーヒーのんで頑張ってください:-)

-
Kanku
2024-12-11 14:56
笑顔が無い

-
TOMOKO
2024-12-09 16:59
こちらの話をきちんと聞いてくれて「あなたが言おうとしたことはこういう事よね?」と確認してくれるので会話が成り立ちます。
結構早口ではあるからついてくの大変ですが、学びの多いレッスンです。

-
Aoi
2024-12-06 16:56
アドバイスをもっとふやして欲しいです。

-
Grace
2024-12-04 21:09
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Yoshi
2024-12-04 16:57
発音がたいへん流暢で、とても楽しくレッスンしていただきました。

-
Grace
2024-12-02 23:07
先生とのスモールトークで、昔と今で考え方が変わる話をしました。人の考えや興味は年齢や経験と共に変わるので、その時は理想の結果でなくても長期的に考えれば、自分の身になるな。。。としみじみ感じました。私は「人間万事塞翁が馬」という諺が好きなのですが、まさにそれを感じた、先生とのスモールトークでした。