
-
Kanato
2025-03-05 18:27
ありがとうございましたまたたくさん先生とレッスンしたいです。👨🏫🦖🦎🦞

-
KAZUKI
2025-03-03 20:29
ありません

-
Riku
2025-02-28 00:09
何度も繰り返してくれました。

-
Keisho
2025-02-24 12:58
面白くレッスンを進めてくれました。ロールプレイも、なり切ってくれて、嬉しかったです。

-
Fumi
2025-02-23 10:31
初めてでしたが、楽しく授業が受けられました。

-
YUKI
2025-02-16 19:11
ほぼ英語が話せない小学生でも、その子のペースに合わせたレベルでコミュニケーションを取ってくれました。聞き取りやすいよう、ゆっくりハッキリ発音してくれました。

-
haruka
2025-02-13 20:59
英語初心者でぜんぜん聞き取れなくてもスムーズに進行してくださりレッスンがポジティブに取り組めそうです!ありがとうございました。

-
Mizusa
2025-02-10 20:59
明るく接しやすかったです♪
こちらがわからなくて英語が話せない時にはゆっくり話してくれたり、すぐ文字に起こしてくれるのでわかりやすいです!

-
CHIHARU
2025-02-09 21:59
表情が豊かです。こちらが出来なかった時の微妙なお顔がいいです。LとRの発音は難しい!

-
Hibiki
2025-02-05 19:58
丁寧、優しく親切でした!